PAGE TOP

Home > Blog

Blog

2012.05.21嬉しい来客


先日担当させて頂いたお客様が、ご夫婦で遊びに来て下さいました!とても素敵なお二人です。旦那様は芦屋で指輪のデザイナーをされています。シンプルで洗練されたギャラリーには、センスの良い指輪が、誇らしげに並んでいました。

2012.05.13atelier d.d. style -6-


すっきりアップにするのなら前髪のstyleにこだわりたいですね。
どんなニュアンスで流すのか…フロントのイメージで印象は凄く変わります。 

2012.05.07atelier-dd style -5-


ダウンスタイルでおろすだけではなく、backでふんわりまとめてみる…
ヘッドのミモザが嬉しそうにアクセントになってくれました。

2012.05.06atelier-d.d. style -4-


チュールをふわふわ飾り…より柔らかいイメージ作りを
形を作り込むだけではなく、トータルバランスを見ながらスタイリングしていく事を大切にしてます。 

2012.04.28Body ケア


暖かくなり、暑い位の日も増えてきました。
薄着になり、肌を見せる事も多くなる季節になってきましたね。
お肌のケアはされてますか?
二の腕のザラつきや、乾燥によるくすみには、
こちらのラズベリー&ジャスミンのボディケアがオススメです。
即効性があり、明るくつるつるすべすべbodyになります。
是非、ドレスアップする際や、夏に向けてお試し下さい♪

2012.04.24atelier d.d. style -3-


近年、お色直しに和装をされる方も多くなってます 。
シンプルだけど少し個性をだしたい。生花など飾りとのバランスが大事ですね。

2012.04.22atelier d.d. style -2-


 花かんむりでダウンスタイルも可愛いですが、ふわりとまとめて。。。
そんな少し上品な可愛さも良いですね。
花嫁だけの特別を。

2012.04.19atelier d.d. style


atelier d.d.では、欠点を隠すhair&make-upではなく、
長所や個性を生かすhair&make-upをコンセプトにご提案しております。
ご自身の魅力を更にに引き出してみませんか?

2012.04.14ホワイトニング


4月になり、紫外線も多くなりそろそろホワイトニングを…と思いますが、
4月の紫外線量は6月~8月とほぼ変わらない量があります。
そうです、紫外線対策真っ只中!!…な季節なんです。
atelier d.d.では、美肌Stepへの第一歩にホワイトニングをお勧めします。
[W].プラスのコースでは、古い角質を取り除き、ビタミンCの美容液をたっぷりお肌に取り込み、
リンパマッサージで血流を良くして内面からも輝くお肌へ導きます。
仕上げのマスクは、速効性がありお肌が1トーン明るくなります!
スタッフ皆お気に入りのマスクです。
ご婚礼前のスペシャルなケアに、冬で疲れたお肌を呼び起こすケアに、是非お試し下さい。

2012.04.12


やっと暖かくなり、ご婚礼も多い季節になってきました。
特別な一日を素敵に過ごして頂けるように、atelier d.d.スタッフ一同頑張ります。
ヘアメイクの出張・ご相談などございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。 

2012.04.03記念撮影

IMG_0188.jpg
記念のお写真を撮る機会の多い季節ですね。
入学式や結婚式へ出席される方のヘアメイク・着付けなども行っております。
お気軽にお問い合わせください。

2012.04.01後姿。。。

_MG_7265.png
皆さん、背中のケアはされていますか?
お肌の乾燥は光が反射されず、くすんで見えてしまいます。
お式の前にはお顔だけではなく背中のケアもお忘れなく。。。

2012.03.25春なのに。。。

file007.png
もうすぐ4月だというのに、まだまだ寒いですね。
これから、春にかけてはお庭でウエディングをされる方もたくさんいらっしゃいます。
早くポカポカの春になってほしいものです。。。

2012.03.15北野ガーデンにて

_MG_7278.png
先日、北野ガーデンにてブライダルフェア―がありました。
たくさんのお客様にご来店頂きました。
有難うございました。

2012.02.28作ってもらいました。

DSC_1411.JPG
北野ガーデンのフライズラボです。
アンティークのドレッサーを作ってもらいました。
鏡の前に座るとテンションが上がりますよ。