PAGE TOP

Home > Blog >  3月 2013

Blog

2013.03.18季節のお花

 
その季節ならではのお花を選ぶ。
毎年その季節になると思い出す。生涯大切なお花になりそうですね。
ボリュームのある花冠は、シンプルなスタイリングがおすすめです。

2013.03.12スタイリッシュなdressには。

 
スタイリッシュな濃い色のドレスにもあえて柔らかなスタイリングで女性らしさを。。。
首元のリボンが特徴のドレス、ヘアあくまでシンプルに。

2013.03.05


そろそろ日差しが暖かくなってきて春の訪れを感じる今日この頃です。
アトリエd.d.でスタッフHが育ててるお客様にプチギフトで頂いたサボテン君。初めは小さくて枯れそうだったけど、陽に当てながらお水をあげて愛情を注いでいたら…
バンザイ!!
なんだか喜んでるようにみえます。
春の光を今日も浴びながら手を空に伸ばすサボテン君。負けないようにスタッフ一同この春も頑張ります。