PAGE TOP

Home > Blog >  6月 2012

Blog

2012.06.24素敵なお二人


本日担当させて頂いたお二人です。
約6年の遠距離恋愛を実らせ、素敵な日を迎えれました。
涙涙の感動の一日で、心温まりました。
手作りのアイテムと一緒に。
とても素敵なお二人です。末長くお幸せに!!

2012.06.23atelier d.d. style -7-


花嫁様は色々な角度から注目されます。backstyleにねじねじしてルーズな毛流れを作ってみました。これなら後ろ姿も楽しんで頂けますね。

2012.06.08ディディサロン


atelier d.d.のサロンでは、こちらのスペースでエステやヘアメイク、メイクレッスン等をしております。白を基調とした空間でゆったりとお過ごし頂いております。
ちょっとしたお出かけや二次会に参加される際など是非お越し下さい。

2012.06.07末長くお幸せに


先日担当させて頂いたシェフの新郎さまとお花屋さんの新婦さま。新婦さま手作りのウェルカムボードやヘッドアクセサリー、そしてブーケ!!
どれもとっても素敵でした。
会場のガーデンではしゃぐ姿があまりにも可愛くて撮らせて頂きました。
末長くお幸せに…