PAGE TOP

Home > Blog >  4月 2011

Blog

2011.04.08ホワイトニングの季節です。

DSC_0331.JPG
はようやく暖かくなってきましたね。気がつけば、春になっていました。昨日、とても綺麗な夜桜を見ました。。。
東北地方では、大変な悲しい出来事があり、心が痛く、口に出すにも、表現がわからず、言葉に出来ない日々です。本当に、私、個人ができる事をやり、1日も早い復興をお祈りしたいです。
季節は変わり、お肌の敵、紫外線が強くなります。そんな中、人気のホワイトニングシリーズ[W.]が、パワーアップして、[W.]プラスとして発売されました!私も、早速、フルラインを揃え、3ヶ月間のホワイトニングスタート。美容液は、朝・美白ソリューション。夜はピーリングがワンボトルになってます。また、15分でできるブライトニングマスクは速効性バツグンで、くすんだ朝には最適です。とにかく、良いので、まずはサロンケアにご来店を!