PAGE TOP

Home > Blog >  12月 2010

Blog

2010.12.29熱海

2010122914580000.jpg
熱海に来ています。東京へ帰省する、手前で姪っこ達も東京から来て一緒に一泊。お部屋の窓から海が一望、左は初島。右にうっすら見える島は、伊豆七島の1つ大島。初島はダイビングで何度か行きましたが、大島や八丈島へもいつかいってみたいなぁ。きっと綺麗なんだろうなぁ。でも、東京都なんですよね。

2010.12.24メリークリスマス

2010122216140000.jpg
こないだのお休みに、息子とケーキを作りました。チョコクリームとフルーツは、息子が盛り付けてくれました。なかなか斬新な盛り付けです。夜は友人と『大人計画』の舞台を観に行きました。
あと数日で今年も終わりですね。。。

2010.12.10mothers

2010120913240000.jpg
一年前は、バリバリ仕事していたキャリアウーマンズが、すっかりマサーズに!久しぶりの再会は、北堀江のmothersにて。。。表情もすつかり優しいママで、私は1時間30分のつかの間の滞在でしたが、優しい穏やかな時間に、一瞬、心が緩んで幸せな気分になりました。。。。赤ちゃんCawaii!