PAGE TOP

Home > Blog >  11月 2010

Blog

2010.11.27初冬

2010112414400001.jpg
あと数日で、12月ですね。今、仕事が、一年間で一番忙しいような気がするのは気のせいでしょうか?!12月になると急に暇になるのですが、そんな時も花や木々が癒してくれます。『サザンカ』の花が咲いてました。控えめで可愛らしいお花ですね。。。

2010.11.22銀杏の木

2010111915080000.jpg
ここのところ、毎日の様に京都に来ていますが、日増しに木々が色づいて綺麗な紅葉があちこちで見られます。ひときわ大きな銀杏の木が黄色に紅葉(写真逆光でした)。しばらくうっとり見とれる。。。『あー、昔、卒業式で着た袴の色に似ているなぁ、何だか演歌歌手みたいになっていたなぁ。それ以来、この色を、なんとなく避けていたなあ。でも、良い色だなぁ。』など、どうでも良いことを考えながら。。

2010.11.12久し振りの舞台

2010100421380000.jpg
少し前に、観てきました!阿部ちゃんの演技力は安定感あります。いつも面白いです。来月は舞台を観に行く予定が3本あります。芸術の秋ですね!って、もう年末です。来年の目標、決まりました!!