PAGE TOP

Home > Blog >  9月 2010

Blog

2010.09.23『加圧トレーニング』

2010092213030000.jpg
加圧トレーニングを始めて、もうすぐ3年になります。この度、ずっとお世話になっている、トレーナー(ミス板井)が、独立されました!清潔感のある女性専用サロンです。板井トレーナーは、見た目はキュートで、ゆるーい雰囲気。なのに、トレーニング中は容赦ないんです。。。しかしながら、食べるの大好き!呑むの大好き!、そして、産後のどうしようも無かった私を、救ってくれたのは板井トレーナーでした。感涙!(今もまだ目標には達していませんが。暴飲暴食が原因です。)そして、加圧をすることで、同時に『アンチエイジング』にもとても効果的だそうです。成長ホルモンがたくさん分泌され、美肌になりますよ!会員制ですが、もう少し空きがあるみたいなので、興味あるかたは問い合わせて見てください!『Re-Born』http://kaatsu-reborn.com

2010.09.12ベトナムで夏休み

2010091211210000.jpg
残暑厳しいですね。大好きな夏はやはり今年も高速で駆け抜けて行きました。夏休みにベトナムへ。ホーチミンとニャチャンというビーチリゾートへ。ベトナム料理は美味しくて、大好きな香草をフォーにたっぷり入れて、毎朝、海辺のレストランでズルズル。ディナーは砂浜の上で星を見ながら、フォーをズルズル。ベトナムの人は親切だし良く働きます。夏休みなど連休を取る習慣はないそうです。街は大量のバイクと信号がほとんど無いためクラクションが鳴り響き、夜は暑さから逃れるためにずっとバイクに乗ってるそうです。私もバイクをレンタルして息子と街中を散歩。スーパーマーケットや市場など。楽しかったなー。