PAGE TOP

Home > Blog >  1月 2010

Blog

2010.01.22ありがとう

P1000184.jpg
今、出勤してきたら、プレゼントが置いてありました。私のバースディにスタッフが用意してくれたようです。まだ、誰も出勤していませんが、一人でジーィーンと感激してます。皆様どうもありがとう! 息子なもらった手紙ね次に嬉しいです!(笑)

2010.01.10今宮戎

P1000146.jpg
行きました。写真はスタッフの濱崎(はまちゃん)と久井(ぴーさん)です。

2010.01.10華厳の滝

P1000129.jpg
ついでに、東照宮からいろは坂をずーっと上がると、雪がドッサリ。滝も半分凍っていました。素晴らしい景色でした。

2010.01.10日光東照宮

P1000133.jpg
それで、元旦の早朝、浅草から特急に乗り、栃木県の日光東照宮に初詣。生湯葉を食べて大満足。日帰りは少しハードでした。

2010.01.10明けましておめでとうございます!

image0002.jpg
皆様、どんな新年を迎えられましたか?昨年も色んな事が有りました。そして、今年も色んな事が待っていると思いますが、楽しく、前向きに!より良いお店作りを目指してスタッフ全員で頑張りますので、皆様宜しくお願い致します。 皆様にとって素晴らしい1年になりますよーに。
因みに写真は隅田川を渡る電車の中から見た、初日の出です。