PAGE TOP

Home > Blog >  11月 2009

Blog

2009.11.27芸術の秋

P1000097.jpg
また、行きました。舞台鑑賞。クドカンの手にかかると、三田佳子さんもこうなるのか、と驚きでした。お腹の底から笑えました。またしても、デトックス。。。。。そして、噂のマイケルジャクソンの映画観てきました、地元の映画館で最終回で遅い時間にもかかわらずほとんど満席。以前から音楽は好きで車で良く聞いていました。中でも一番好きな「ヒール・ザ・ワールド」は映画の一番最後にかかり感動しました。。。時間があれば、観たい舞台や写真展がいっぱいあるなぁ。。。でも、まずは仕事なのです。

2009.11.09おめでとう!

P1000095.jpg
幸せそうでした!南船場のイタリアンバールのマネージャー稲Pと奥さま昌子さんのウェディングパーティに行ってきました。稲Pは幸せすぎて涙。。私、嬉しくて泣いたのいつだったかなぁー?こちらまで、幸せな気持ちになりました。美しい奥さまといつまでもお幸せに。

2009.11.08長崎県行きました

P1000093.jpg
いったい何度来たでしょう。長崎に行きました。しかし、坂の多い街です。お墓参りも何段、石の階段を登るか。。。そして何度来ても、お墓で迷子になる。長崎にも小さな中華街があって、「やっぱりチャンポンたべとかなお話しにならない」とかで自動的に、棒有名店でチャンポンやら皿うどんなど食べることに。さんざん食べて、最後に母と叔母が「私、あんまりチャンポン好きちゃうねん」「うん、そうそう、だいたいこんな味やな~」とか意味不明な会話。あれだけ、チャンポンって言ってたやん!私は別に食べたくなかったのに。とか思いながら。長崎空港にカウンター席のお寿司屋さんがあってとても美味しいと聞いたので行ってみた。ものすごく美味しかったです。長崎空港に行った際には是非よってみてください。