PAGE TOP

Home > Blog >  10月 2009

Blog

2009.10.21リニューアル

P1000089.jpg
ディディのフェイシャルトリートメントの中でも、人気のハイドロオプティマルのマスクがリニューアル。石膏タイプになりました。初めは泡状のクリームがお顔の上で温度42度まで上昇しながら固まります。これは私の顔でした。成分もパワーアップして、お肌の水分保持、貯蔵機能を強化します。乾燥によるシワやくすみ、たるみには効果絶大です。これからの季節にはもってこいです。乾燥なんかに負けないぞー。

2009.10.16大人計画

P1000086.jpg
大阪ビジネスパーク円形ホール。すごく小さな劇場で大人計画の舞台を観てきました。松尾スズキ、クドカンなど面白いに決まっていて、予想通りアッという間の時間でした。内容はシュールで、なんだか後味は切な面白い。って感じです。いやー、面白かったな。