PAGE TOP

Home > Blog >  8月 2009

Blog

2009.08.30カニ三昧

P1000056.jpg
カニを食べに行きました。カニのコースだから、当然なのですが、途中『ホントに蟹ばっかりだな~』と、ついつい呟いてしまうのでした。

2009.08.24夏休み用

P1000020.jpg
普段は仕事の妨げになるので、深爪でカラーも控えめですが、夏休み前にちょいと派手にしてみました!って派手すぎ?!でも、結構気にいってたりしてぇ~。

2009.08.22special thanks!!

P1000212.JPG

今更なのですが、先日、東京出張がありまして、私の手元が映るメイクアップメイキングビデオの撮影があり、昔からこの大きすぎる手がコンプレックスな私は、クリアのジェルネイルを施して、ちょっとでもかわいらしい手元になろうとしたわけですよ。いざ江戸へ乗り込んだのですが、撮影前日の仕事中にに、ネイル破損・・・しかも右手・・・「ぎゃ~」ですよ。前日の仕事が終わったのも、たしか21時頃で、新宿とかの怪しいネイルサロンだったら空いてるかな~とか考えてたところ、ディディスタッフの濱ちゃんのお友達がなんと、原宿でネイリストしてるって~!連絡とってもらったら、今からやってくれるって~!!ってなわけで、無事に、破損した右手のお兄さん指とお姉さん指の爪は生き返りました。。この写真は濱ちゃんと、ネイリスト遠藤ちゃん、本当に有難うございました。今度、大阪に帰って来られた際には、お礼します。。。

2009.08.13淀川花火大会

P1000016.jpg
いいですよね~。夏の花火って。河川敷きでビール呑みながら。。。キレイですよね。日本人で良かった。