PAGE TOP

Home > Blog >  6月 2009

Blog

2009.06.15クリニーク

P1000120.jpg
今、お仕事をさせていただいてます。クリニーク。色々とクリニーク製品を試す日々が続いております。中でも@コスメでNo.1を獲得されたラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラはやはり素晴らしい!100%無香料にこだわり、シンプルで簡単な化粧品ばかりで使いやすいですね!使い込んで、しっかり良い仕事したいと思います。

2009.06.12自転車通勤

P1000153.jpg
最近、自転車買いました~!ディディの近所で美容室を営んでいて、私が尊敬する人の1人でもあるカリスマ美容師様にすすめられ、この自転車(ピナレロって言います)買いました~。1週間に3日くらい乗れたらいいなーって思います。因みに今日は自宅から30分くらい乗ってきました。大切にしたいと思います。

2009.06.08岩手のお土産

P1000110.jpg
岩手出身のお客様から、とーっても美味しいお菓子を頂きました!岩手でも、光原社という会社でしか扱ってないらしく、駅などでは置いてないんですって!クルミがギッシリ詰まったクッキーでほんとに美味しかったです。パッケージも素朴でいけてるわぁー。