PAGE TOP

Home > Blog >  4月 2009

Blog

2009.04.23おもしろい

P1000014.jpg
また行きました。劇団新感線の舞台初日。舞台観てるときは、現実を忘れてそっちの世界に入り込めるから、また行ってしまうんですよね~。今回も良かった。

2009.04.1425ans 撮影

adachi 携帯写真 612.JPG

今回も、きっと素敵な仕上がりに違いないです。今回は、ヘアメイクのページなので、日本人モデルちゃんです。とっても可愛い方で、あれもこれもやってみたくなりました。。。。が2カットだったので、若干悩みました。。。なんだったら、安達の顔写真はいらないんだけど・・・そのスペースを生かせないか?とか考えました。一方、私はというとヘアが伸びすぎ中なので、写りがきっと残念になるのは間違いないです。みなさん、どうぞそこはスルーしてください。発売は5月だそうです。また、皆様の感想をお聞かせ下さい。正直にダメ出しもしてね。

2009.04.07Cawaii!

2009040719220000.jpg
春夏のシーズナブルケアが届きました!秋冬はハチミツとシナモンでしっとり癒されましたが、今回はザクロとパッションフルーツです!これからエステに来られる方、楽しみにしていてくださいね。仕上げのマスクはピンクいろでCawaii!です。

2009.04.05送別会

P1010311.jpg
春はお別れの季節ですね。先日、彼女が学生だったときから知っているスタッフの鈴木美鈴ちゃんが退職しました。 寿退社です!スタッフ10人くらいで送り出しです。おっとりした性格の美鈴ちゃん、どうかこれからも彼女の人生が幸福でありますよーに。いままで、ありがとう!また、いつでも遊びに来てね。