PAGE TOP

Home > Blog >  9月 2008

Blog

2008.09.29in沖縄

SN3F02060001.jpg
ざわわ~ざわわ~ざわわ~~夏の終わりに沖縄行って来ました。海で魚に会いたかったのですが、台風直撃で天気は最悪。沖縄で海に入らないなんてことあるんですね。
なんとしても沖縄を満喫するため、三線習ってみました~面白い~!とてもきもちぃ~。三線欲しいと本気で思いました。あーオリオンビール何本のんだかなぁ。

2008.09.13大好物

20080910194221.jpg
実家近くの隠れた名店にて。ここの焼肉店はかなり美味しいんです。ちょっとお高めなので混雑もなく、両親にひっついてご馳走になるパターンです。
今回は母・息子・私の3人だったためここぞとばかりに、今日はおごるわ!とかっこつけてみました。いや~美味しいです。

2008.09.08お花屋さん

20080902161305.jpg
お仕事の現場で仲良くしていだだいてるお花屋さんご夫婦。結婚式をしていなかったので写真だけ撮影するということでヘアメイクを担当させていただきました。旦那様からお花で作った指輪のプレゼント、「ロマンチックやないですかー!」とヤジをとばしつつ、内心はかなりうらやまぃーと思っていたのでした。ほんとに素敵なご夫婦です。これからも仲良く、そして私とも仲良くしてくださいね~。