PAGE TOP

Home > Blog >  3月 2008

Blog

2008.03.20ホッコリ

20080319132135.jpg
カフェオレを注文したら、こんなん出ました!
若者は全くいない、お一人様が多い落ち着きまくったカフェなのに~。カップを覗き込んで心の中で「えっ、メルヘンチックやな~。あの店員さん上手やな~。飲むのもったいないな~。」私の目の前のテーブルに座ってるサラリーマンなおっちゃんもカップをマジマジ見つめてる。面白い。ホッコリしてるんかな。

2008.03.12お気に入り

20080312145809.jpg
気に入ってるんですこのマグカップ。ぐるり一周絵が描いてあるんですが全部違う絵だからグルグル回しながら。飽きないですよ。グルグル。

2008.03.08朝焼け

20080308063932.jpg
今日は早朝から現場入りのため昨夜車で現場ホテル入り。国道から海に向かって暗闇を迷走。途中何度も間違えたかと不安になりながらも走りつづけ、突然目の前にホテルが現れて、なぜか「助かった~」とつぶやく。
朝目覚めてびっくり!!目の前が・・・!!小さい頃来たことがある潮干狩りで有名な海岸でしたー。

2008.03.07今週の安達流

20080307121942.jpg
今回はロマンティックをテーマに。手前下のピンクチューリップは花屋のおばちゃんからサービス!もうすぐ枯れるからとのこと。チューリップの枯れる寸前のこのビローンってなってる方が気に入ってるので1日でも長く生きてちょーだい。