PAGE TOP

Home > Blog >  2月 2008

Blog

2008.02.29安達流

20080228121037.jpg
お花を飾るのは楽しみの一つ。近所に花屋さん何件かあるんですが私のお気に入りは昔ながらのぜーんぜんオシャレではない花屋さん。ここの花は、なんせ長持ちするし花がキレイ。いつもデンファレやシンピなど蘭シリーズを買ってしまいます。オーナーはお花をこよなく愛する可愛いおばちゃん、この葉っぱあげるわ~と毎回大量にいろんな枝やお花をサービスしてくれます。今回はひな祭りに因んで梅をいただきました。いつものデンファレに梅をコラボ!まーまーかな。

2008.02.28こないだの休日

20080226134713.jpg
例によって朝から加圧トレーニング。加圧後の有酸素運動が聞くらしいので自宅まで歩くと決意、15分後、家具屋で脱線すること約一時間。翌日に美容ライターさんにヘアメイクを施す仕事を控えていたため、コスメ売り場を約一時間徘徊。お腹すいたため大好きなタイ料理を食しまったり中に友人より連絡あり、お茶すること2時間。気がつけば18時慌てて電車で帰宅。あ、有酸素運動忘れたぁー!

2008.02.06休日

20080206075122.jpg
久しぶりに自宅にて休日を過ごす。とはいえ、朝から加圧トレーニングに行き、銀行へ行き、TSUTAYAにアンパンマンのDVDを返却に行き、もろもろ。自宅に戻ったあとは掃除しまくり。気づけば夕方。長時間自宅に居たため、朝から仕込みをしたおでんがかなりいい感じに仕上がる。息子がはまっている厚揚げを多めに入れたが何故か今日はコンニャクばかり食べていた。息子よダイエットか?