PAGE TOP

Home > Blog >  11月 2007

Blog

2007.11.30大人気です!

20071128191541.jpg
自宅近所のおでん屋さんです。カウンターだけで、おでんしかないのにこの人気!夏場もいつも混雑していて、冬場は外に火鉢が置いてあります。閉店時間も早いし週末は休みだし、強気だすね~。でもやっぱり美味しいですよ。

2007.11.29紅葉

20071127120531.jpg
京都です。バーカウンターからの景色はなんですよ。同じ敷地内のレストランは昼下がりのマダムで賑やかでした。もちろん私は仕事でした。

2007.11.17秋の海

20071113100650.jpg
あちらの島は四国、こちらは淡路島。日差しはポカポカで暖かでしたが、海は荒れ荒れで海からの風は冷たかったです。あー、間もなく冬だな。鍋だな。宴会だな。お酒だな。

2007.11.11ここどこ?

20071110103953.jpg
海が綺麗に見える静かな場所でした。明石海峡大橋や淡路島も見えて、仕事前に写真をパチリ。海岸ではたくさんの人がバーベキューやサイクリング、釣りを楽しんでて土曜日なのにビューティフルサンデーを口ずさんでしまいました!

2007.11.01愛息子

20071028165738.jpg
すっかり寒くなってしまいました。仕事がバタバタとしていてゆっくり息子と出掛ける時間がなくて、はがゆい毎日です。年末年始はゆっくりどこかに連れて行ってあげたいです。